新生でございますの巻

ご無沙汰しております。

ボクです。

 

突然ですが、HPをリニューアル致しました。

(まだ試運転中ですが・・・)

リニューアル案自体は随分前から出ていたんですが、

如何せん、なかなかタイミングもなく、いまになってしまいました。

 

そんなリニューアルに伴い、ついにTwitterも始めちゃいました。

@nadegata_circus

https://twitter.com/nadegata_circus

 

もうドキドキですよ。

SNSってヤツですよ。

どうか皆様、お手柔らかに・・・・。

 

そんなワケでして、今後は恐らくTwitterがメインになると思いますが、

コラムの方も無くさず、何かしらちゃんとお伝えしたいコトがあった場合などには

更新するつもりであります。

 

それでは、改めまして

今後とも『ナデガタサーカス』をよろしくお願い致しまッス!!