我々は醜態を晒したが、千値練ULTRAMANは完璧だ!!の巻

はい、ボクです。
そんなワケでして、千値練公式YouTubeチャンネル『ミレバワカルTV』に出てしまいました。
自分で見てもウンザリするほどの役立たずっぷりが半端なく、
何だかもう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます・・・・・。
いやね、言い訳するつもりはないんですけど、ボクは元々リアクションが薄いんですよ。
よく知っている方ならご存知かと思いますけど、本当に薄い。
心の中では『ウキャー!!!!!!』ってなってても、外には全く出ない。
いや、出せないって言う方が正しいのかな。
生粋の緊張しいの恥ずかしがり屋さんなんです。

だ・か・ら

ULTRAMANのテストショットを見た瞬間、
心の中では『ヤバイ!!スゴイ!!カッコイイィィィィッッ!!!』となっていたんです。
だがそこが全く伝わらない。
もしかしたら、テンションが低い所為で『本当は気に入ってないんじゃないの?』とか、
『実際は良くないんじゃないか?』等と思われてしまわれた方もいるかもしれませんが、
それは、断じて否ですッ!!

12’HERO’s MEISTER ULTRAMANは本当に無茶苦茶カッコ良くて、
無茶苦茶素晴らしいのです!!!
なので皆様。
何も心配いりません。
手にした瞬間、必ず『買ってよかったぁ〜』と思われるハズです。
そんな経験、してみたくはないですかい?

確かにお値段は高いです。
ポンと買えるモノではないのも事実です。
ですが、本当に良いモノはポンと手に入らないのもまた事実です。

何より、フィギュアが大好きだから。
立体物が大好きだから。
そんな自分たちが満足出来ていなければ、ここまで言いません。
何十回、何百回とテストショットレビューの動画を見たって、
現物の良さの10%も素晴らしさは伝わらないと思います。
だから動画を見たって意味は無いと言ってるんじゃないですよ?
動画を見て『あ、ちょっといいかも』と思ったなら、
現物を手にしたときの『ちょっといいかも』は10倍になるんです。
つまり『ちょっといいかも』の10倍は『凄えイイッ!!』になるんです!!!
あ、ちなみに動画を見た時点で『凄えイイッ!!』となった方は、
『ギャァーーーーッッ!!!』となると思います。

そんなワケでして『12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN』の
ご注文締め切りは8月31日となっております。
興味のある方は、是非是非よろしくお願い致します!!!

写真
詳しくは千値練さんの通販サイト『限値練』さんにて。
http://gen-ti-nel.com/?transactionid=b002b3f600f0429f6029db9438732f9c60866d0d

 

最後に皆様、第二弾には既に『あの人』が待機しております。
そしてこの第一弾がご好評頂ければ、ULTRAMANとは別の作品の
『EXなアレ』や『青いソレ』なんかも出たりするかもしれませんよー!!!