冬コミに参加します!!の巻

とんでもなく久方ぶりの更新になります。
ええ、もちろん告知でございますよ。

 

というワケでして、夏に続き冬コミにも参加致します。
前回出したハイブリ0話の再頒布と新刊になります。

ハイブリ1話に加え、鉄のラインバレルのこれまで描いたカラーイラスト全部に
未発表含む設定画を合わせたイラスト集の3点で参戦です。
正直、10月ぐらいの時点では新刊は恐らく無理だろうと思っておりました。
ULTRAMANとゲッターロボDEVOLUTIONの単行本作業が連続で重なった上に、月の連載も通常通りだったので、そりゃもう絶望的にもなりましたよ・・・。
(おまけに年末進行も襲いかかってくるし!!)
しかし、何とかできましたよー!!
ギリギリもいいところですが、何とか間に合い、
新刊も用意するコトができました。

 

しかし、そんなギリギリだった為、ハイブリの新刊は
前回と同じく1話のみ・・・・・・。

本当は1~3話までを出す予定だったんですが、
こればっかりはどうにもなりませんでした。
ちなみにですが、0話と同じくハイブリ1話の方もただ描き直しただけでなく、
めくり等のページ調整の為、いろいろ手を加えたり、
ここぞとばかりにV3の姿も一新させて頂きました!!

またハイブリの今後ですが、全て描き直しアメコミのペーパーバック的な感じで、1話1冊で出していく予定であります。
ですので、過去にHPで公開していた分をさっさと消化し、なるべく早く続きをお見せできたらと思っております。
そしてラインバレル本の方ですが、こちらは上記の通り、
これまで描いたカラーイラスト全てと設定画を一冊にまとめた本になります。
オールカラーで90Pオーバー!!
カラーイラストの方はスーパーロボット大戦UXやCC等で描かせて頂いたモノや、
はたまた「こんなの描いたっけ?」となったモノまで全て載せてあります。

未発表設定画の方も決して点数は多くありませんが、人様にお見せできる
レベルのモノは載せました。(パルドやロック、ヴァーダントのバインダー詳細などなど)
尚今回、本自体がオールカラーというコトなので、線画のみの収録はございません。
あしからず。

 

そして今回は前回の反省を踏まえ、かなり多めに持って行きます!!
(お一人様、各3部までを予定しております)
そしてラインバレル本の方はコミケ後に委託を予定しております。
まだあくまで予定なだけですが・・・・委託ってどうやるの?ってレベルですし・・・。
そして申し訳ありませんが、ハイブリの委託はございません。
そんなワケでして、12月29日木曜日、東シ-38aにてお待ちしておりますー!!